今年の2月から、食空間プロジェクト(FSPJ)銀座本校での基礎講座用デモテーブルを担当していました。
5月までの予定でしたが、8月まで延長。
そして9月からは次の方へバトンタッチになります。
展示期間が終了したため、『コーディネート計画』をまとめた記事がFSPJスクールのサイトに公開されました。
コーディネートに役立つHOWTOレッスンとなっています。
【FSPJ Lesson⑭】〜「軽井沢を堪能♪美味しいものを食べたい!オトナ女子の日帰り旅行」のコーディネート計画〜
クロスや、器、フィギュア・・についてなどコーディネートした際気をつけたポイントをご紹介しています。
私の記事ももちろんですが、他のコーディネーターさん達の作品もたくさん紹介されていますので、コーディネートご興味ある方は、ぜひチェックして見てくださいませ。
それでは、また!
コメント