\ ONLINE SHOP イヌとうつワン 8.19 OPEN /

軽井沢 PACE AROUND(ペースアラウンド)へ行ってきました

あけましておめでとうございます。

今年もいろんなことを更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします〜。

さて!
年末年始は主人の実家、軽井沢へ帰省していました。

軽井沢に帰ると必ず行くお店があり、今年もお邪魔した pace around(ぺースアラウンド)。

店内はヴィンテージな雰囲気で、オシャレ〜スキ〜タイプ〜♡
毎回惚れ惚れしてます。

日常雑貨と家具のお店で、カフェスペースもできたようです。
パンやクッキーなど、ちょっとしたお菓子もありました。

お店の名前「ペースアラウンド」は「歩きまわる」という意味があるそうです。

知らず知らず、私も毎回お邪魔しては店内ぐるぐると歩き回っていましたが
何度回っても飽きない。

店内はワンコOK。
繊細な食器も置いてあるので緊張しますが、ワンコ連れて入れるのは嬉しいです。

ディスプレイや家具が可愛いので、写真を撮っているお客様が多い印象です。
私もその中の一人ですが・・。

毎回同じようなアイテムに心惹かれながら写真を撮っている気がします。

お近くにお越しの際は是非!
見ているだけでも楽しいのでオススメです。

pace around(ペースアラウンド)
〒389-0201
長野県北佐久郡御代田町塩野400-158

そして、今年の戦利品。

お皿は今後自作すると思うので、木のお皿とガラスのピッチャー、ミニボールを購入しました。

ちょっとしたお菓子など、お客様がいらっしゃった時に良さげです。(ほとんど来客はありませんが)

ピッチャーはドレッシングなど食事の時に使ってみたいと購入しましたが、お花を入れて飾ってもいいですね。

何気に用途の幅が広いピッチャー。小ぶりだと撮影にも使いやすそうです。

年が明けてもう3日目。

仕事始まりまで少しですが、良い休日をお過ごしくださいませ。

それでは、また!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents
閉じる